幸福の科学の講師に聞いた「死んだらどうなるQ&A」

1767回 2025/8/9,10

YouTubeで聴く

MP3で聴く

データ容量が気になる方におすすめ ※1分あたり約1MB

私たちには「永遠の生命」が与えられている

【今回のポイント】
◇リスナーからの「死んだらどうなるの?」という質問に、幸福の科学の講師が答える
◇天国に還るために必要なこと
◇正しい供養をすることの大切さ
◇ペットが死んだらどうなるか

誰にでも平等に訪れる「死」――。「死んだらどうなるのか」「死後の世界はあるのか」ということを、誰しも一度は考えたことがあるのではないでしょうか。また、供養について何が正解なのか、疑問を持たれている方もいらっしゃるかもしれません。今回は幸福の科学の講師をお招きして、「死んだらどうなるかQ&A」をお届けいたします。正しい供養についても、学べる機会になると思います。お楽しみに!

★紹介御法話:「『永遠の生命の世界』講義②」(書籍『霊界散歩』第1章所収)




おすすめの放送

感想を送る・
プレゼント応募

相談・質問をする

番組紹介